2013/07/14

エドWS


こんばんわ




今週は月曜日からエド・モーピンという往年ROLFERのWSに参加していました




僕は今ROLFINGトレーニングの最中なのですがUNIT2が終わった後も




自分の中に余裕があるように感じていました




情報で頭が一杯になったという感じではなく、まだ吸収できそうな感じ




エドのワークショップは今回コアということだったのですが




僕にとってはエドに触れることで、ROLFINGと長年寄り添ってきた人の感覚を知る、



コアという枠ではなく




包括的な内容だった様に感じました




また一緒にWSに居たROLFERさん達の暖かさや独特の芯の強さ




みたいなものにも同時に触れる事が出来て




とてもいい時間を過ごすことが出来ました




昨日家に帰って来てからUNIT3に出発するまで




長いようで短い時間の中で少しづつ10シリーズにおける疑問を




出していこうと思います




余計な雑念や情報は一切捨てて




ROLFING、10シリーズ、同時に自分も掘り下げる時間に出来たら




と思います






0 件のコメント:

コメントを投稿