2013/07/22

選択肢




大阪城公園
おはようございます




今日は先日家族で訪れた際の大阪城公園の写真から




僕にはありがたいことに長女と長男、4歳1歳がいます




奥さんや子供は、自分一人では恐らく感じ得ない感情や気づき学びを教えてくれます




当時25歳で結婚した僕は、まだまだ子供で父親と呼ぶにはあまりに幼いと




周囲のよく僕を知る知人からは言われました




実際僕もそう思ったりしたし、今もそう思うときがあります




でも、いつも思うのは僕は未熟だから今の奥さんと出会い




彼らが生まれ、一緒に過ごすことで成長していくんだということ




ここまでの生活で、そう思うと精神的にもいっぱい助けられてる瞬間があります




よく物事には偶然はなく全て必然だと言いますが




結局選択しているのは自分で




選択の積み重ねが今の自分である




ROLFINGでも同じです




構造や環境、身体の使い方、全てその人が選択してきた証であり




身体を扱うということはそれに向き合っていくことだと思います




では今日もSessionしてきます~




Do it!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿