2013/07/20

リレーションシップ


こんばんわ




帰って来てから10シリーズのワークをさせていただいています




家族やその知り合いを中心に自分が学んできた事の復習と落とし込み




でも、明らかにバリにいた頃の集中力がない




この原因はわかっています。自分の中にある、ざわつき感。




家族に対するクライアントとロルファーというものと、また別の関係や




セッションごとに変わる場所、本当に自分を含めた多くのものが




相互関係にない状態です




バリにいた時学びました、ワークの質はワーカーとクライアント、そして




周りの環境によって変化する




相手にも、周りにも寄りかかろうと思えばそうできる環境で




自分の中の中心を保ったまま行動すること




この基本的な状態を作るという作業できていない自分に




なにやってんだ!と今日喝を入れました




シンプルにROLFINGを自分に落とし込もうとおもっていた帰国前




無意識下でずれていた感覚に気付いた今週




来週からも全く知らない方とのワークではなく




2、3度お会いしたことのあるクライアントの方が続きます




ワークが出来るという喜びと感謝を持ちながら




クライアントさんに接したい





今日パソコンを整理していたらUNIT2のときの講義のMOVIEが出てきて




この場所に今度の10月今の自分が帰った時、自分の中に何があるんだろうと考えた





余計なことを考えてしまい、結局は届かない・・・みたいな感覚




にならないように、クライアントさんに聞く姿勢を忘れずに挑んでいきたいです




もう一度、足元を見ながらゆっくり歩き出します




Do it !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿