2013/05/31

Mid term interview

こんばんは


今日はROLFING UNIT 2の中間インタビュー&復習がありました


より授業をいいものにする為にどうして行ったらいいのか


instructorと共に考えるというスタンス


この辺が日本人の感覚にはあんまりないですよね


よいフィードバックをもらって少し恐縮しました


この感覚はやはり日本人です


この復習を通してROLFINGとは何なのか、その原理の理解


そしてsession3までのreviewし理解を深めました



僕が一番感じたのはROLFINGは包括的なワークであり


柔道整復師という自分の仕事はその一部なのだということ


より広い視野でクライアントを診れるということを最も感じました


今後自分がROLFERと柔道整復師としてどんなフィールドを提供できるか


より楽しみになりました



0 件のコメント:

コメントを投稿