2013/05/19

the ocean

今日は三連休最終日ということでクラスメイトと早朝海へ出発


バリのウブドからは車で1時間くらい


前日、文献読んでたら寝不足で車内で(-_-)゜zzz…


ウトウトしてたら車のブレーキで起きた・・・なんせバリの交通量は半端ない


さらにバイクや車がレーン関係なしでゴーイングマイウェイ!!


空港を過ぎて海到着



着いて着替えていざ海へ


波がすんごく高くて等浅なのでずーっと足ついたままで


沖まで行くのに時間かかった、しかも帰ってきたら


なんと!波酔して気分を害したので後はず~~と座ってた


前庭器官が弱い僕はけっこうすぐ酔います


遊園地でも海賊船みたいな前後に大きく揺れるのに乗ると


その後遊園地の楽しさが半減します


結局、2回しか海入らず、後は海を眺めてた


僕は大阪府茨木市出身で海が特別近い環境で育ったわけではない


行くといっても、一人で行った事は一度もないから


じっくり見るのはこれが人生初めてだと思いながら座っていた


今日はジャンバランという海岸に来たけど、波の強さに少し怖かったし、うるさかった


ザバーン・・・ザバーン・・・ザバーン


僕は静かなさざ波程度の海がやっぱり好きやな


日本に帰ったら淡路島に家族と海水浴に行こう


ビーチにはたくさんの子供がサーフィンをしていてかっこよかった


息子と一緒にサーフィンでもしよう


ではおやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿