2013/05/17

バリの風にそよぐ

今日はとてもいい天気のバリでした


3日間授業は休みなのですが、来週のインプットへ向けての頭の空白作りをして


少しバイクで探検に出かけました。なんとなく地図もなく走っていると


家具であろうものが無数に置かれた倉庫を発見。


なぜか気になりバイクを止めスルスルと中へ・・・


 生きている家具でした


しばらくそこに居てただ木材を眺めていました


空気が清く澄んでいるのがはっきりわかった


こんなテーブルで食事を取って周りには家族と


たまには仲間を呼んで嫁さんの御飯と


うまい酒があって会話は、、、、とか


しばらく妄想してました



こんな長いテーブルおける家はないやろな、、、
奥のテーブルでベトナムコーヒー飲みたい



また時間があったら行きたいですね



というかいつか家にこんな存在感のテーブルおける



ように家たてたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿