2013/05/16

blog 始めました

僕は今単身バリにいます。


Rolfingというボディーワークの勉強のために2ヶ月間の滞在予定。


ふと、アウトプットの少ない環境の自分に気づきブログを始めました。


これから色んな話を少しづつしていこう。


自分の思考を文にする事は自分にとって難しく、避けてきたように思います。


でもRolferになる過程の今、自分と深く向き合う事が求められ


内側から生まれる表現を相手に解るように伝える事をしたくなりました。


そして、英語というものに触れる機会が多くなり、言語のもつ意味や


言葉では表せられないものにも感じるものも多くなったことも


今に至るプロセスだったように思います。


彼はムトゥ。お借りしているvillaに住むかわいい男の子
少し写真も付けよう。


ムトゥは少し照れ屋ですが、笑うととてもキュート。


めぐやとも(愛娘、息子)が重なって見える時、寂しさの波が押し寄せます。


このブログは不特定多数ではなく、自分と家族、友人が見ている事を思いながら書く事にします。





0 件のコメント:

コメントを投稿