2013/12/17

帰国しました







ついにやりました~。









ROLFERになりたいと決意してから5年近い月日が流れ








長いようで短く、家族と共に成長した5年間でした








自分の中に大きな軸がようやく出来ました、施術者として、パパとして、人として








ROLFINGを勉強しだして大きく視野が広がったこの2年間







ようやく社会に自分の納得する形を軸にして飛び込んでいけそうです








今帰国してROLFINGを提供する物件探しをしています。








全ては手探り状態ですが行動して実践することで次の課題を見つける








事が僕のプロセスなのでとりあえずやってみます。








自分の今出来る事を精一杯やりきるだけです








とてもすっきりした気持ちで帰国し新しいスタートを切れそうです








なかなか物件探しは難航しそうですが・・・








今からはとってもやること多いので、一つ一つ自分の心地よい状態で









過ごせる環境を作っていけたらと思います








早くROLFINGがみなさんの元へ届き、多くの人に









それを通して心地よい自分の心身のバランスを見つけてもらえたらと思います








ワクワクしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿